僕の自慢の巨乳彼女が残業中だと思ったら上司や先輩に寝取られてた。【エロロ草紙】

僕の自慢の巨乳彼女が残業中だと思ったら上司や先輩に寝取られてた。
僕の自慢の巨乳彼女が残業中だと思ったら上司や先輩に寝取られてた。1僕の自慢の巨乳彼女が残業中だと思ったら上司や先輩に寝取られてた。2僕の自慢の巨乳彼女が残業中だと思ったら上司や先輩に寝取られてた。3僕の自慢の巨乳彼女が残業中だと思ったら上司や先輩に寝取られてた。4僕の自慢の巨乳彼女が残業中だと思ったら上司や先輩に寝取られてた。5僕の自慢の巨乳彼女が残業中だと思ったら上司や先輩に寝取られてた。6僕の自慢の巨乳彼女が残業中だと思ったら上司や先輩に寝取られてた。7僕の自慢の巨乳彼女が残業中だと思ったら上司や先輩に寝取られてた。8僕の自慢の巨乳彼女が残業中だと思ったら上司や先輩に寝取られてた。9僕の自慢の巨乳彼女が残業中だと思ったら上司や先輩に寝取られてた。10

-----------------------------------
■あらすじ


IT系の会社で、営業部署に配属され働く彼女。
豊満な胸を持ちプリケツな彼女の行動や仕草に、社内の男性は釘付けだった。

そんな彼女に一目ぼれした同僚の彼氏君は、猛烈なアタックの末、告白して恋人の関係になっていた。
そして、二人っきり時に盛り上がり、うっかり社内でSEXしてしまったのだ。
その光景を隠し撮りされているとも知らずに。

ある日の夜。彼女は残業があるからと会社に残っていた。
そんな彼女に、男性社員はおもむろに近づき、スマホを取り出して見せつけるように動画を再生した。
彼女はみるみると表情を一変させる。

「この動画、会社に提出しても良いんだよ。二人ともどうなるかなぁ?」

「実はね、俺もキミの事が好きだったんだよ」

「だからさ、これと同じこと俺にもしてよ。そしたら黙っておいてあげようかな」

「彼氏君もその方が喜ぶと思うよ」

そんな言葉に彼女は悔しそうな表情をしてから俯いて頷く。
その反応に満足した男性社員はニヤリと笑い、彼女の肢体に手を伸ばす。

そして、おもむろに舌を絡ませ、胸を揉み、キスをし、股間をまさぐり、性器を広げる。
どんどんはだけていく彼女の身体と理性。

やがて、肉棒を一気に突き上げる。
ソレは奥深くをノックし、突かれる度に液体が吹き出す。

彼女は嫌がっていたことも忘れて甘い悲鳴をあげた。
圧倒的な生殖能力を持つ巨根のピストンで、ぐちょぐちょと音を立てて、興奮と欲望が爆発して大量中出し射精を身体で受け止める。

「いやぁ!もうやめてぇ!イクっ!イっちゃうぅのぉ!!!」

「あーぁ、派手に吹いたな。でもまだ物足りないだろ?」

彼氏とのSEXよりも気持ち良い。でも認めたくない!
そんな思考とは裏腹に、勃起の止まらない絶倫男の汗だくSEXで快楽に溺れていく!

-----------------------------------


■プレイ内容
正常位、騎乗位、後背位、立ちバック、側位、フェラ、駅弁、手マン、種付けプレス など

・ページ数:500枚
・解像度:2432×1664or1664×2432

※本作品はフィクションであり、登場する人物や設定はすべて架空のものです。
※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。
※本作品は『stable diffusion』で制作しています。
※登場人物は全員18歳以上です。

僕の自慢の巨乳彼女が残業中だと思ったら上司や先輩に寝取られてた。【エロロ草紙】 無料情報!

僕の自慢の巨乳彼女が残業中だと思ったら上司や先輩に寝取られてた。【エロロ草紙】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

僕の自慢の巨乳彼女が残業中だと思ったら上司や先輩に寝取られてた。【エロロ草紙】はhitomiで無料で読める?

僕の自慢の巨乳彼女が残業中だと思ったら上司や先輩に寝取られてた。【エロロ草紙】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、僕の自慢の巨乳彼女が残業中だと思ったら上司や先輩に寝取られてた。【エロロ草紙】を読むことはできませんでした。

本日の人気記事

人気

人気のカテゴリー

おっぱい(23700)中出し(21287)巨乳(20910)フェラ(12689)野外・露出(10970)ぶっかけ(10330)辱め(10235)制服(9910)処女(8291)学園もの(8192)寝取り・寝取られ・NTR(7581)パイズリ(7122)イラスト・CG集(6909)アナル(5434)人妻・主婦(5222)少女(4012)(3883)熟女(3285)ビッチ(3143)貧乳・微乳(3118)パイパン(2993)つるぺた(2952)萌え(2866)お尻・ヒップ(2748)羞恥(2624)拘束(2454)ファンタジー(2440)学生(2351)ラブラブ・あまあま(2241)ミニ系(2180)スレンダー(2125)AI生成(2103)アヘ顔(2037)天然(2025)ムチムチ(2021)妊娠・孕ませ(1947)水着(1816)オナニー(1771)着衣(1763)騎乗位(1746)3P・4P(1724)下着(1715)黒髪(1624)マニアック/変態(1617)乳首・乳輪(1560)正常位(1545)金髪(1525)痴女(1491)ギャル(1470)淫乱(1411)後背位/バック(1301)快楽堕ち(1290)屋外(1256)女性向け(1238)コミケ104(2024夏)(1168)ハーレム(1160)アイドル・芸能人(1155)褐色・日焼け(1153)触手(1121)競泳・スクール水着(1110)潮吹き(1107)汁/液大量(1102)監禁(1002)癒し(999)乱交(991)3DCG(988)パンツ(984)動画・アニメーション(980)ショタ(976)近親相姦(971)セーラー服(969)ふたなり(939)陰毛・腋毛(923)肉便器(914)純愛(907)パンチラ(906)異種姦(900)乳首責め(891)日常・生活(871)顔射(866)ぷに(856)素人(854)手コキ(853)ロングヘア(844)連続絶頂(842)洗脳(824)メイド(823)盗撮・のぞき(810)クンニ(808)縛り・緊縛(796)口内射精(792)ツインテール(774)母親(771)退廃・背徳・インモラル(757)断面図あり(750)わからせ(743)イラマチオ(730)放尿・お漏らし(726)巨根(725)体操着・ブルマ(722)