メイド院アビス【アラジン】

メイド院アビス
メイド院アビス1メイド院アビス2メイド院アビス3メイド院アビス4メイド院アビス5メイド院アビス6メイド院アビス7メイド院アビス8

「お父さんとお母さんが亡くなって......」
戦火に包まれた異国の地では、孤児となることは日常だった。運命に翻弄され、天涯孤独となった三人の少女ーーレモン、モモ、アクア。

ある日、彼女たちは〇リズキー伯爵の屋敷に引き取られることとなった。
伯爵は優しい微笑みを浮かべ、静かに語りかけた…。


「これからは私が君たちの面倒を見る。だが、その代わりにこの屋敷でメイドとして奉仕するのだ。わかるね?」


彼女たちは新しい生活を前に、安堵と期待の入り混じった気持ちでいた。


しかし、次第に伯爵の目がただ優しいだけではないことに気づき始める。


彼の視線はじっとりと重く、まるで三人を品定めしているかのようだった。


ある夜、伯爵は彼女たちを一人ずつ呼び出し、いつもとは違う言葉をささやいた…。


「君は可愛いねぇ。もっと私に尽くしてみせてくれないか?」

レモンは驚き、戸惑ったが、その目には奇妙な好奇心が混じっていた。

モモは恥ずかしそうに目を伏せ顔を赤らめた。

アクアは涙ぐみながらも、その場から逃げられないことを理解していた。


次第に、彼女たちは伯爵の求めに応じるようになった。
初めは躊躇し、震えていた少女たちも、彼の望むことを果たすことで得られる「褒美」に惹かれていく。

優しく触れられるたびに、その温もりが彼女たちの心と体を少しずつ変えていった。


レモンの無邪気な笑顔が次第に大胆な表情へと変わり、
モモの恥じらいは徐々に溶けていく。
アクアは泣きながらも、いつしか彼の望む動きに従うようになっていった。


「いい子たちだ...これからも私に従い続けるのだろう?」


深淵(アビス)に引きずり込まれた少女たちは、かつての純真を失い、伯爵に身も心も捧げていく。

抗うことをやめ、次第に快楽と欲望に溺れていく三人。
彼女たちの運命は、もはや誰にも変えられない。
伯爵は満足そうに彼女たちを眺めながら、さらなる奉仕を求めて微笑んだ。

果たして、彼女たちの行き着く先はどこなのだろうかーー。


性格の違う3人が織り成すセッ〇スはそれぞれの特徴を掴んでいる内容に仕上げました。
貴方のお気に入りはどの子ですか…?

イエロー、ピンク、ブルーの順でフェラ、騎乗位、正常位、バックの体位を収録。
枚数500CGの大ボリューム?
解像度:2432×1664pix

メイド院アビス【アラジン】 無料情報!

メイド院アビス【アラジン】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

メイド院アビス【アラジン】はhitomiで無料で読める?

メイド院アビス【アラジン】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、メイド院アビス【アラジン】を読むことはできませんでした。

本日の人気記事

人気

人気のカテゴリー

おっぱい(22394)中出し(19979)巨乳(19642)フェラ(11874)野外・露出(10442)辱め(9753)ぶっかけ(9730)制服(9307)処女(7868)学園もの(7742)寝取り・寝取られ・NTR(7162)パイズリ(6671)イラスト・CG集(6578)アナル(5063)人妻・主婦(4920)少女(3803)(3729)熟女(3106)ビッチ(2983)貧乳・微乳(2919)パイパン(2816)つるぺた(2804)萌え(2721)お尻・ヒップ(2574)羞恥(2441)ファンタジー(2306)拘束(2299)学生(2190)AI生成(2103)ラブラブ・あまあま(2102)ミニ系(2083)スレンダー(2037)天然(1953)アヘ顔(1874)ムチムチ(1852)妊娠・孕ませ(1815)水着(1701)着衣(1650)オナニー(1640)騎乗位(1631)下着(1625)3P・4P(1605)黒髪(1539)マニアック/変態(1512)乳首・乳輪(1463)正常位(1434)金髪(1425)痴女(1402)ギャル(1382)淫乱(1337)後背位/バック(1214)快楽堕ち(1182)屋外(1172)女性向け(1133)コミケ104(2024夏)(1100)褐色・日焼け(1089)ハーレム(1079)触手(1052)アイドル・芸能人(1047)競泳・スクール水着(1032)潮吹き(1015)汁/液大量(1005)パンツ(943)監禁(933)近親相姦(926)動画・アニメーション(924)3DCG(924)癒し(923)セーラー服(922)乱交(915)ショタ(909)ふたなり(883)陰毛・腋毛(869)純愛(860)肉便器(851)異種姦(849)パンチラ(843)素人(821)ぷに(806)日常・生活(804)顔射(800)手コキ(799)乳首責め(797)ロングヘア(791)メイド(771)洗脳(769)連続絶頂(768)盗撮・のぞき(762)縛り・緊縛(756)クンニ(751)ツインテール(742)口内射精(737)母親(732)退廃・背徳・インモラル(714)断面図あり(699)わからせ(692)体操着・ブルマ(676)イラマチオ(671)巨根(670)放尿・お漏らし(666)