隣席の巨乳美少女を放課後の教室で欲情レ〇プ 他一編【Inazuma】

隣席の巨乳美少女を放課後の教室で欲情レ〇プ 他一編

『隣席の巨乳美少女を放課後の教室で欲情レ〇プ』
『投稿 公園で辱められた女子〇生』

-----------------------------------------------------------------------
『隣席の巨乳美少女を放課後の教室で欲情レ〇プ』

「ねえ、この問題教えて」
隣の席のボブカットの美少女は数学が苦手でいつも俺に聞いてくる。色白でアーモンド型のくりっとした瞳、綺麗な歯並びで笑顔を見せてくる。
そして何より、たわたに制服に実ってる豊かな乳房……
座ってるだけで机の上にどしりと重みのある二つの膨らみ、それはぎゅっと制服の生地を押し上げる。
いつもキュートではつらつして人懐っこい。それで巨乳の可愛い子なのだから俺はずっと彼女に心を奪われたままだった。

あれだけの身体をしてるのに本人は自分の身体のエロさを自覚していない。
隣で授業を受けてるだけで俺の注意はかき乱され、股間がむずむずしてしまう。
もう一緒のクラスになってから何回オカズにしたか分からない。
いつも屈託なく問題を聞いてくる美里の女の子の匂いにクラクラしながら必死で欲望を抑えてる状態だった。


そんなある日数学の授業で四人グループの班を組まされて僕と美里は一緒になる。
相当の歯ごたえのある問題なのでみんなで解き方を研究しないと分からない。
毎日のように美里の巨乳を目に焼き付け、家でオナニーを繰り返していた俺はもう限界に達していた。
やる気ない他の二人は気にせず、まず二人で解き方を研究しようという口実で放課後に誘い出す。

誰もいない教室で二人っきり。
何も疑わずにグループ研究しようとする美里に俺は黒い笑みを浮かべる。
「そんな巨乳で肩凝らないのか」
セクハラする俺の意外な一面に引きつつも冗談に紛らわそうとする美里。
強引にマッサージをしてやると肩を揉んでやり、身体を触れた俺はエスカレートして襟元から手を入れて鎖骨の部分をツボ押し……

生の地肌と美里の汗ばんだ女の子の匂いを吸ってるうちに俺は股間の昂りを抑えられなくなってぐいとシャツの奥に手を入れて……
放課後の自分のクラスで暴走する青春の禁断の記録。

約2万字

-----------------------------------------------------------------------
『投稿 公園で辱められた女子〇生』

流行り制服をミニスカートにしていたCカップの女子〇生が、
塾帰りに公園を抜けて近道しようとして襲われてしまった体験談。

自宅マンション近くにある巨大な公園は緑豊かな街づくりにするために木々がたくさん生い茂り、照明がよく通らない場所がある。
そのせいで夜間などは少し怖いところもあり、敷地が広いせいで真中に入り込んで通らないと遠回りになるのだ。
夜は少し危なそうだったが、慣れと見たいテレビに間に合うように足を踏み入れてしまい、それが貞操の危機に。
巨乳とミニスカートで見知らぬおじさんに目を付けられてしまっていて、後ろから押し倒されてそのまま……

約6000字以上

表紙画像だけAI利用

隣席の巨乳美少女を放課後の教室で欲情レ〇プ 他一編【Inazuma】 無料情報!

隣席の巨乳美少女を放課後の教室で欲情レ〇プ 他一編【Inazuma】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

隣席の巨乳美少女を放課後の教室で欲情レ〇プ 他一編【Inazuma】はhitomiで無料で読める?

隣席の巨乳美少女を放課後の教室で欲情レ〇プ 他一編【Inazuma】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、隣席の巨乳美少女を放課後の教室で欲情レ〇プ 他一編【Inazuma】を読むことはできませんでした。

本日の人気記事

人気

人気のカテゴリー

おっぱい(12615)巨乳(10822)中出し(10422)野外・露出(6124)フェラ(6053)辱め(5659)ぶっかけ(5141)制服(5045)処女(4447)学園もの(4119)イラスト・CG集(4064)寝取り・寝取られ・NTR(3826)パイズリ(3373)人妻・主婦(2798)アナル(2714)(2191)AI生成(2100)少女(1963)熟女(1834)パイパン(1634)ビッチ(1594)つるぺた(1567)萌え(1559)貧乳・微乳(1539)ファンタジー(1428)お尻・ヒップ(1327)スレンダー(1321)羞恥(1308)拘束(1226)天然(1205)ミニ系(1186)ラブラブ・あまあま(1159)学生(1093)ムチムチ(985)アヘ顔(976)オナニー(938)下着(931)黒髪(899)妊娠・孕ませ(870)着衣(812)乳首・乳輪(811)水着(796)3P・4P(792)金髪(789)騎乗位(768)淫乱(766)痴女(714)ギャル(700)マニアック/変態(698)正常位(678)屋外(675)女性向け(645)快楽堕ち(584)触手(584)素人(564)ハーレム(562)潮吹き(561)アイドル・芸能人(559)褐色・日焼け(549)後背位/バック(548)ふたなり(521)ショタ(516)汁/液大量(513)近親相姦(502)3DCG(501)癒し(498)盗撮・のぞき(497)セーラー服(489)監禁(488)パンチラ(481)異種姦(469)競泳・スクール水着(468)動画・アニメーション(464)乱交(457)パンツ(454)陰毛・腋毛(446)乳首責め(429)クンニ(424)メイド(424)日常・生活(422)ロングヘア(422)連続絶頂(421)純愛(420)母親(417)縛り・緊縛(410)手コキ(407)ツインテール(405)シリーズもの(396)顔射(395)退廃・背徳・インモラル(382)巨根(382)洗脳(377)幼なじみ(363)わからせ(352)体操着・ブルマ(352)断面図あり(348)放尿・お漏らし(344)口内射精(344)イラマチオ(338)女性優位(338)