幼馴染はパンツを見せたがってるけど、僕はドキドキが止まらない【テンプテーションタイド】

幼馴染はパンツを見せたがってるけど、僕はドキドキが止まらない
幼馴染はパンツを見せたがってるけど、僕はドキドキが止まらない1幼馴染はパンツを見せたがってるけど、僕はドキドキが止まらない2幼馴染はパンツを見せたがってるけど、僕はドキドキが止まらない3幼馴染はパンツを見せたがってるけど、僕はドキドキが止まらない4幼馴染はパンツを見せたがってるけど、僕はドキドキが止まらない5幼馴染はパンツを見せたがってるけど、僕はドキドキが止まらない6幼馴染はパンツを見せたがってるけど、僕はドキドキが止まらない7幼馴染はパンツを見せたがってるけど、僕はドキドキが止まらない8幼馴染はパンツを見せたがってるけど、僕はドキドキが止まらない9幼馴染はパンツを見せたがってるけど、僕はドキドキが止まらない10

幼馴染はパンツを見せたがってるけど、僕はドキドキが止まらない

「ねえ、見てよ! 新しいパンツ買ったの!」

幼馴染の女の子が、突然僕の部屋にやってきて、そう言った。
彼女はいつも元気いっぱいで、僕を振り回すような子。

「え? パンツを見せたいの?」

僕が聞くと、彼女はニヤニヤしながら頷いた。

「うん! ね、見て見て!」

彼女はそう言うと、僕の目の前でスカートをたくし上げる。
そこには、フリルの付いた真っ赤なパンツが姿を現した。

「どう? 似合ってる?」

彼女は僕の反応を期待するように、瞳をキラキラと輝かせる。

「あぁ…とっても似合ってるよ…」

僕が答えると、彼女は嬉しそうに飛び跳ねた。

「やったー! そう言ってくれると思った!」

彼女はそう言うと、今度は後ろを向いて、パンツのバックを見せた。
そこには、小さなリボンが付いていて、とても可愛らしい。

「ねえ、もっと近くで見てよ」

彼女は僕の手を取り、自分の身体に近づける。
スカートの中は、彼女の熱気が伝わり、甘い香りが漂う。

「どう? いい匂いするでしょ?」

彼女は顔を近づけて、小悪魔のような笑みを浮かべる。

「あぁ…いい匂い…」

僕がつい声を漏らすと、彼女は満足げに笑い、スカートを元に戻した。

「ふふっ、ドキドキした? また今度、もっとエッチなパンツ見せてあげるね」

彼女はそう言うと、僕の部屋を後にした。

彼女の名前は、小悪魔…いや、幼馴染だからこそ見せることができる、無邪気なエロスなのかもしれない。

タグ:パンチラ、幼馴染、赤パンツ、フリル、リボン、小悪魔、エッチ、ドキドキ、無邪気、ツインテール、元気っ子

パンツ、下着、ひよこ、ロリ、ちっぱい、ぱいぱん、つるぺた、貧乳、童顔、羞恥、露出、野外、屋外

■仕様
画像形式:JPG
画像枚数:150枚

※この作品の内容は完全に架空で、現実の人物や状況とは関係ありません。
※犯罪や違法行為の美化や助長を意図していません。
※Stable DiffusionでAIにより生成された画像を加筆修正しています。

幼馴染はパンツを見せたがってるけど、僕はドキドキが止まらない【テンプテーションタイド】 無料情報!

幼馴染はパンツを見せたがってるけど、僕はドキドキが止まらない【テンプテーションタイド】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

幼馴染はパンツを見せたがってるけど、僕はドキドキが止まらない【テンプテーションタイド】はhitomiで無料で読める?

幼馴染はパンツを見せたがってるけど、僕はドキドキが止まらない【テンプテーションタイド】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、幼馴染はパンツを見せたがってるけど、僕はドキドキが止まらない【テンプテーションタイド】を読むことはできませんでした。

本日の人気記事

人気

人気のカテゴリー

おっぱい(12615)巨乳(10822)中出し(10422)野外・露出(6124)フェラ(6053)辱め(5659)ぶっかけ(5141)制服(5045)処女(4447)学園もの(4119)イラスト・CG集(4064)寝取り・寝取られ・NTR(3826)パイズリ(3373)人妻・主婦(2798)アナル(2714)(2191)AI生成(2100)少女(1963)熟女(1834)パイパン(1634)ビッチ(1594)つるぺた(1567)萌え(1559)貧乳・微乳(1539)ファンタジー(1428)お尻・ヒップ(1327)スレンダー(1321)羞恥(1308)拘束(1226)天然(1205)ミニ系(1186)ラブラブ・あまあま(1159)学生(1093)ムチムチ(985)アヘ顔(976)オナニー(938)下着(931)黒髪(899)妊娠・孕ませ(870)着衣(812)乳首・乳輪(811)水着(796)3P・4P(792)金髪(789)騎乗位(768)淫乱(766)痴女(714)ギャル(700)マニアック/変態(698)正常位(678)屋外(675)女性向け(645)快楽堕ち(584)触手(584)素人(564)ハーレム(562)潮吹き(561)アイドル・芸能人(559)褐色・日焼け(549)後背位/バック(548)ふたなり(521)ショタ(516)汁/液大量(513)近親相姦(502)3DCG(501)癒し(498)盗撮・のぞき(497)セーラー服(489)監禁(488)パンチラ(481)異種姦(469)競泳・スクール水着(468)動画・アニメーション(464)乱交(457)パンツ(454)陰毛・腋毛(446)乳首責め(429)クンニ(424)メイド(424)日常・生活(422)ロングヘア(422)連続絶頂(421)純愛(420)母親(417)縛り・緊縛(410)手コキ(407)ツインテール(405)シリーズもの(396)顔射(395)退廃・背徳・インモラル(382)巨根(382)洗脳(377)幼なじみ(363)わからせ(352)体操着・ブルマ(352)断面図あり(348)放尿・お漏らし(344)口内射精(344)イラマチオ(338)女性優位(338)