図書委員長の秘密の露出 〜真面目な少女・美桜(みお)のエッチな本性〜【愛ルナ】

図書委員長の秘密の露出 〜真面目な少女・美桜(みお)のエッチな本性〜
図書委員長の秘密の露出 〜真面目な少女・美桜(みお)のエッチな本性〜1図書委員長の秘密の露出 〜真面目な少女・美桜(みお)のエッチな本性〜2図書委員長の秘密の露出 〜真面目な少女・美桜(みお)のエッチな本性〜3図書委員長の秘密の露出 〜真面目な少女・美桜(みお)のエッチな本性〜4図書委員長の秘密の露出 〜真面目な少女・美桜(みお)のエッチな本性〜5図書委員長の秘密の露出 〜真面目な少女・美桜(みお)のエッチな本性〜6図書委員長の秘密の露出 〜真面目な少女・美桜(みお)のエッチな本性〜7図書委員長の秘密の露出 〜真面目な少女・美桜(みお)のエッチな本性〜8図書委員長の秘密の露出 〜真面目な少女・美桜(みお)のエッチな本性〜9図書委員長の秘密の露出 〜真面目な少女・美桜(みお)のエッチな本性〜10

図書委員長の秘密の露出
〜真面目な少女・美桜(みお)のエッチな本性〜

「ねえ、お兄さん。私、図書委員長なのに…こんなエッチなことしてるなんて…想像してる?」

私は、〇校の図書委員長を務める真面目な少女、美桜です。一見、おとなしくて控えめな女の子に見えるかもしれませんが、実はとってもエッチなことに興味津々なんです。

「この図書館で、こっそりパンツ見せちゃうなんて…誰かに見られたらどうしよう…でも、もっと見せたい…あぁっ、恥ずかしい…」

私は、図書室でこっそりパンツを見せるというエッチな秘密を抱えています。誰もいない放課後の図書館で、お兄さんにだけ特別に見せちゃうの。

「お兄さん、もっと近くで見て…もっとエッチな音も聞いて…このパンツ、私の恥ずかしいところ、隠してるの…あぁっ、ドキドキする…」

お兄さんが近づいてくると、私はもっと大胆になっていく。パンツ越しにアソコを触ったり、恥ずかしいポーズを取ったり…図書委員長らしからぬエッチな姿をお兄さんに見せつけてしまうの。

「ねえ、もっとエッチなことしよ?もっと過激なこと、しちゃおうよ…この図書館で、もっと乱れたい気分なの…」

私は、お兄さんを誘いながら、もっと大胆なプレイに挑戦していく。図書室の机に手をつかせて、後ろからお兄さんにアソコを触られると、私は恥ずかしい声を上げて、身体を震わせるの。

「あぁっ、お兄さん…もっと激しく…もっと図書館に響くような声、出ちゃう…こんなにエッチな私、誰にも見せられない…でも、もっと感じてるの知ってほしい…」

私は、図書室という静かな空間で、お兄さんに身体を貪られるままに感じていく。静寂を破るように響く恥ずかしい声、乱れていく図書委員長の姿…私は、図書室という場所で感じる背徳感に身を委ねていくの。

「ねえ、もっと秘密の露出しよ?もっとエッチな図書室にしちゃお?」

私は、図書委員長としての真面目な顔と、エッチな本性を併せ持つ秘密の露出に興奮してしまう。真面目な少女の仮面の下に隠された、私の淫らな欲望が、図書館という場所で花開くのだった。

タグ:

図書委員長、図書館、秘密、露出、真面目、エッチ、本性、恥ずかしい、乱れる、淫ら

パンツ、下着、ひよこ、ロリ、ちっぱい、ぱいぱん、つるぺた、貧乳、童顔、羞恥、露出、野外、屋外

■仕様
画像形式:JPG
画像枚数:47枚

※この作品の内容は完全に架空で、現実の人物や状況とは関係ありません。
※犯罪や違法行為の美化や助長を意図していません。
※Stable DiffusionでAIにより生成された画像を加筆修正しています。

図書委員長の秘密の露出 〜真面目な少女・美桜(みお)のエッチな本性〜【愛ルナ】 無料情報!

図書委員長の秘密の露出 〜真面目な少女・美桜(みお)のエッチな本性〜【愛ルナ】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

図書委員長の秘密の露出 〜真面目な少女・美桜(みお)のエッチな本性〜【愛ルナ】はhitomiで無料で読める?

図書委員長の秘密の露出 〜真面目な少女・美桜(みお)のエッチな本性〜【愛ルナ】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、図書委員長の秘密の露出 〜真面目な少女・美桜(みお)のエッチな本性〜【愛ルナ】を読むことはできませんでした。

本日の人気記事

人気

人気のカテゴリー

おっぱい(11788)巨乳(10068)中出し(9678)野外・露出(5762)フェラ(5596)辱め(5282)ぶっかけ(4792)制服(4726)処女(4164)イラスト・CG集(3840)学園もの(3805)寝取り・寝取られ・NTR(3533)パイズリ(3114)人妻・主婦(2587)アナル(2544)AI生成(2100)(2057)少女(1812)熟女(1704)パイパン(1516)ビッチ(1494)萌え(1464)つるぺた(1457)貧乳・微乳(1425)ファンタジー(1333)スレンダー(1239)羞恥(1199)お尻・ヒップ(1177)天然(1155)拘束(1153)ミニ系(1100)ラブラブ・あまあま(1071)学生(1003)ムチムチ(902)アヘ顔(888)オナニー(882)下着(864)黒髪(849)妊娠・孕ませ(786)着衣(772)乳首・乳輪(740)3P・4P(730)金髪(728)水着(728)騎乗位(707)淫乱(694)痴女(668)ギャル(643)屋外(632)正常位(624)マニアック/変態(618)女性向け(603)触手(555)快楽堕ち(545)素人(534)ハーレム(526)潮吹き(525)アイドル・芸能人(520)褐色・日焼け(516)後背位/バック(507)ふたなり(491)盗撮・のぞき(474)ショタ(473)3DCG(468)癒し(466)汁/液大量(462)パンチラ(459)近親相姦(457)監禁(454)セーラー服(453)異種姦(442)動画・アニメーション(437)競泳・スクール水着(433)乱交(418)パンツ(403)ロングヘア(398)乳首責め(397)陰毛・腋毛(395)日常・生活(394)クンニ(392)メイド(391)母親(390)連続絶頂(390)縛り・緊縛(382)純愛(380)シリーズもの(379)ツインテール(374)手コキ(374)顔射(364)巨根(353)退廃・背徳・インモラル(349)洗脳(347)幼なじみ(341)放尿・お漏らし(329)わからせ(321)体操着・ブルマ(321)イラマチオ(313)断面図あり(312)口内射精(312)肉便器(312)