ドSで可愛い義妹にマゾ豚にされました 〜変態お兄ちゃんをお仕置きします!〜【どろっぷす!】

ドSで可愛い義妹にマゾ豚にされました 〜変態お兄ちゃんをお仕置きします!〜
ドSで可愛い義妹にマゾ豚にされました 〜変態お兄ちゃんをお仕置きします!〜1ドSで可愛い義妹にマゾ豚にされました 〜変態お兄ちゃんをお仕置きします!〜2ドSで可愛い義妹にマゾ豚にされました 〜変態お兄ちゃんをお仕置きします!〜3ドSで可愛い義妹にマゾ豚にされました 〜変態お兄ちゃんをお仕置きします!〜4ドSで可愛い義妹にマゾ豚にされました 〜変態お兄ちゃんをお仕置きします!〜5ドSで可愛い義妹にマゾ豚にされました 〜変態お兄ちゃんをお仕置きします!〜6ドSで可愛い義妹にマゾ豚にされました 〜変態お兄ちゃんをお仕置きします!〜7

Mっ娘好きの俺が前立腺開発&野外露出調教されて!?ドSの妹に愛され調教されてドM堕ち!!

■どんなCG集?
「はぁぁ…ご主人様のもの…とってもいいです…」
俺はSなんだ。ずっと前からこういう女の子としたかったんだよ。
更紗みたいな気の強い女じゃなくてこういう女の子とね……!

――というのは、俺の妄想。

両親が海外赴任している笹塚家。
主人公の【公彦】は義妹の【更紗】と共に留守を預かっている。

更紗は幼いころから気が強く、公彦にきつく当たるのが日常だった。
公彦は更紗と真逆の【大人しいMっ娘】が好みになり、いつか現れるかもしれないMっ娘のためにSM系グッズを揃えていた。

そんなある日、そのSMグッズが更紗に見つかってしまう――!

「何よ、これはっ?お母さんに言いつけてやるからっ!『仕送りでこんなものを買っている』って」
「それがいやなら、私の言うことを聞きなさい!」

薄ら笑いを浮かべた更紗に脅されることになり……。

「ふんっ!お兄ちゃんみたいな愚図は裸に剥かれて犬みたいに這いつくばってるのがお似合いなのよ」
「興奮しているんでしょ!この変態っ!」

更紗は目を輝かせながら罵倒を浴びせ、鞭で叩いてくる。
恥ずかしい、みっともない……そのはずが、俺は妙な高ぶりを覚えてしまい……!?

-------------------------------------------------------------------------------
■プレイ内容
SM・調教・義理の妹・罵倒・鞭(ムチ)打ち
逆ア●ル・手コキ・ボンデージ衣装・顔面騎乗・潮吹き
処女・ペ●スバンド・野外露出・エネマグラ・フェ●チオ

---
CG収録枚数:本編140枚、基本CG15枚
---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アパタイト
---

ドSで可愛い義妹にマゾ豚にされました 〜変態お兄ちゃんをお仕置きします!〜【どろっぷす!】 無料情報!

ドSで可愛い義妹にマゾ豚にされました 〜変態お兄ちゃんをお仕置きします!〜【どろっぷす!】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

ドSで可愛い義妹にマゾ豚にされました 〜変態お兄ちゃんをお仕置きします!〜【どろっぷす!】はhitomiで無料で読める?

ドSで可愛い義妹にマゾ豚にされました 〜変態お兄ちゃんをお仕置きします!〜【どろっぷす!】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、ドSで可愛い義妹にマゾ豚にされました 〜変態お兄ちゃんをお仕置きします!〜【どろっぷす!】を読むことはできませんでした。

本日の人気記事

人気

人気のカテゴリー

おっぱい(12855)巨乳(11030)中出し(10620)野外・露出(6244)フェラ(6159)辱め(5772)ぶっかけ(5251)制服(5146)処女(4533)学園もの(4208)イラスト・CG集(4144)寝取り・寝取られ・NTR(3896)パイズリ(3439)人妻・主婦(2861)アナル(2768)(2228)AI生成(2100)少女(2010)熟女(1873)パイパン(1672)ビッチ(1643)萌え(1595)つるぺた(1594)貧乳・微乳(1574)ファンタジー(1452)お尻・ヒップ(1370)羞恥(1352)スレンダー(1347)拘束(1253)天然(1228)ミニ系(1204)ラブラブ・あまあま(1173)学生(1113)ムチムチ(1004)アヘ顔(1000)下着(956)オナニー(951)黒髪(912)妊娠・孕ませ(895)乳首・乳輪(831)着衣(829)水着(822)金髪(810)3P・4P(806)騎乗位(787)淫乱(778)痴女(734)マニアック/変態(731)ギャル(716)正常位(694)屋外(690)女性向け(653)快楽堕ち(591)触手(588)ハーレム(574)素人(571)潮吹き(568)アイドル・芸能人(566)褐色・日焼け(562)後背位/バック(557)ふたなり(528)ショタ(522)汁/液大量(521)癒し(519)3DCG(509)近親相姦(508)盗撮・のぞき(507)セーラー服(495)監禁(494)パンチラ(485)競泳・スクール水着(481)パンツ(479)異種姦(475)動画・アニメーション(473)乱交(468)陰毛・腋毛(453)乳首責め(437)クンニ(431)ロングヘア(431)メイド(430)連続絶頂(429)純愛(428)日常・生活(427)母親(426)縛り・緊縛(420)手コキ(416)ツインテール(408)シリーズもの(399)顔射(397)巨根(385)退廃・背徳・インモラル(384)洗脳(382)幼なじみ(368)体操着・ブルマ(362)わからせ(360)断面図あり(353)放尿・お漏らし(352)口内射精(352)肉便器(347)イラマチオ(344)