女心アプリ 〜オンナ心を学ぶはずが、男の娘にされてニューハーフにされて性転換までされたら心もオンナになっちゃった!?【不条理女体化改造のお話し】

女心アプリ 〜オンナ心を学ぶはずが、男の娘にされてニューハーフにされて性転換までされたら心もオンナになっちゃった!?
女心アプリ 〜オンナ心を学ぶはずが、男の娘にされてニューハーフにされて性転換までされたら心もオンナになっちゃった!?1女心アプリ 〜オンナ心を学ぶはずが、男の娘にされてニューハーフにされて性転換までされたら心もオンナになっちゃった!?2女心アプリ 〜オンナ心を学ぶはずが、男の娘にされてニューハーフにされて性転換までされたら心もオンナになっちゃった!?3女心アプリ 〜オンナ心を学ぶはずが、男の娘にされてニューハーフにされて性転換までされたら心もオンナになっちゃった!?4女心アプリ 〜オンナ心を学ぶはずが、男の娘にされてニューハーフにされて性転換までされたら心もオンナになっちゃった!?5女心アプリ 〜オンナ心を学ぶはずが、男の娘にされてニューハーフにされて性転換までされたら心もオンナになっちゃった!?6女心アプリ 〜オンナ心を学ぶはずが、男の娘にされてニューハーフにされて性転換までされたら心もオンナになっちゃった!?7女心アプリ 〜オンナ心を学ぶはずが、男の娘にされてニューハーフにされて性転換までされたら心もオンナになっちゃった!?8女心アプリ 〜オンナ心を学ぶはずが、男の娘にされてニューハーフにされて性転換までされたら心もオンナになっちゃった!?9

非モテすぎて拗らせ気味の主人公、カオル(社会人)。
友人のツヨシに女の子を紹介して貰っても、
デートはいつも上手くいかず、さらに拗らせてしまう。

カオルは女心を分かっていないなぁ・・
と、ツヨシに指摘されて呆れられる。

ツヨシがスマホで見つけた、女心を学べる
女心アプリをカオルに使ってみたら・・

カオルは失踪して、戻ってきたら女性になると宣言し
女装子(男の娘)になっていたっ!

いきなりの変化に戸惑うツヨシ、
原因が女心アプリと分かり、画面を開くと、
画面にカオルが表れた。
カオルの身体は、アプリに支配され動かされていたのだった・・

カオルが女心を知る為に、アプリはカオルを支配して
女性になるよう進めていた・・
既にプチ整形に女ホルまでさせられたカオル。

アプリを削除しようとしても何故か削除が出来ず
他の手も塞がれてしまい、アプリをクリアーして
アプリからの解放を目指す事にしたふたり・・

ところが・・なぜかホテルでセックスを
しなければならなくなったっ!

果たして・・
カオルはアプリから解放されて男として生きていけるのか?
(男には戻れない 笑)

それとも・・カオルは心身共にオンナにされちゃうのか?
(いつものパターン 笑)

総ページ数、235ページ
イベント元CG数20枚 他差分
解像度1920×1440

※体験版109ページ、内容は男の娘セックス〜ニューハーフ化までとなります。



※この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を
使用して作成された作品です

女心アプリ 〜オンナ心を学ぶはずが、男の娘にされてニューハーフにされて性転換までされたら心もオンナになっちゃった!?【不条理女体化改造のお話し】 無料情報!

女心アプリ 〜オンナ心を学ぶはずが、男の娘にされてニューハーフにされて性転換までされたら心もオンナになっちゃった!?【不条理女体化改造のお話し】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

女心アプリ 〜オンナ心を学ぶはずが、男の娘にされてニューハーフにされて性転換までされたら心もオンナになっちゃった!?【不条理女体化改造のお話し】はhitomiで無料で読める?

女心アプリ 〜オンナ心を学ぶはずが、男の娘にされてニューハーフにされて性転換までされたら心もオンナになっちゃった!?【不条理女体化改造のお話し】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、女心アプリ 〜オンナ心を学ぶはずが、男の娘にされてニューハーフにされて性転換までされたら心もオンナになっちゃった!?【不条理女体化改造のお話し】を読むことはできませんでした。

本日の人気記事

人気

人気のカテゴリー

おっぱい(12615)巨乳(10822)中出し(10422)野外・露出(6124)フェラ(6053)辱め(5659)ぶっかけ(5141)制服(5045)処女(4447)学園もの(4119)イラスト・CG集(4064)寝取り・寝取られ・NTR(3826)パイズリ(3373)人妻・主婦(2798)アナル(2714)(2191)AI生成(2100)少女(1963)熟女(1834)パイパン(1634)ビッチ(1594)つるぺた(1567)萌え(1559)貧乳・微乳(1539)ファンタジー(1428)お尻・ヒップ(1327)スレンダー(1321)羞恥(1308)拘束(1226)天然(1205)ミニ系(1186)ラブラブ・あまあま(1159)学生(1093)ムチムチ(985)アヘ顔(976)オナニー(938)下着(931)黒髪(899)妊娠・孕ませ(870)着衣(812)乳首・乳輪(811)水着(796)3P・4P(792)金髪(789)騎乗位(768)淫乱(766)痴女(714)ギャル(700)マニアック/変態(698)正常位(678)屋外(675)女性向け(645)快楽堕ち(584)触手(584)素人(564)ハーレム(562)潮吹き(561)アイドル・芸能人(559)褐色・日焼け(549)後背位/バック(548)ふたなり(521)ショタ(516)汁/液大量(513)近親相姦(502)3DCG(501)癒し(498)盗撮・のぞき(497)セーラー服(489)監禁(488)パンチラ(481)異種姦(469)競泳・スクール水着(468)動画・アニメーション(464)乱交(457)パンツ(454)陰毛・腋毛(446)乳首責め(429)クンニ(424)メイド(424)日常・生活(422)ロングヘア(422)連続絶頂(421)純愛(420)母親(417)縛り・緊縛(410)手コキ(407)ツインテール(405)シリーズもの(396)顔射(395)退廃・背徳・インモラル(382)巨根(382)洗脳(377)幼なじみ(363)わからせ(352)体操着・ブルマ(352)断面図あり(348)放尿・お漏らし(344)口内射精(344)イラマチオ(338)女性優位(338)