イリヤちゃんの夏休み〜南国ロ●コン島〜【モンターニャベロニカ】

イリヤちゃんの夏休み〜南国ロ●コン島〜
イリヤちゃんの夏休み〜南国ロ●コン島〜1イリヤちゃんの夏休み〜南国ロ●コン島〜2イリヤちゃんの夏休み〜南国ロ●コン島〜3イリヤちゃんの夏休み〜南国ロ●コン島〜4イリヤちゃんの夏休み〜南国ロ●コン島〜5イリヤちゃんの夏休み〜南国ロ●コン島〜6イリヤちゃんの夏休み〜南国ロ●コン島〜7イリヤちゃんの夏休み〜南国ロ●コン島〜8イリヤちゃんの夏休み〜南国ロ●コン島〜9イリヤちゃんの夏休み〜南国ロ●コン島〜10

■概要
Fate/kaleid liner プリズマ☆イ〇ヤのイリヤちゃんの同人イラスト集です。
『プリヤちゃんの夏休み』・『プリヤちゃんの夏休み〜リボーン〜』を大幅リニューアルた作品になります。

---------------
●ストーリー
夏休みに南の島に一人で遊びにやってきたハーフ少女のイリヤちゃん。
しかしそこは、世界有数の資産家達が集うロ〇コン島だった…。

そんなことを知らないイリヤちゃんはビーチでバカンスを満喫♪
そこに突然知らないおじさんに声をかけられ、「お金をあげるから裸になってほしい」と言われ札束を渡される。

「3泊2日旅行だったけど、このお金をもらえればもう少しバカンスを満喫できる…」
「恥ずかしいけどハダカになるだけで、こんなにいっぱいオカネがもらえちゃう…」

イリヤちゃんはそのお金を受け取り、おじさんに色んなところを見られてしまう。
結局裸だけでは済まなくなり、自分でおまたを触ったり、お外でおしっこをさせられたりと命令される。

それは徐々にエスカレートしていき、深夜の街中で鎖を繋がれ全裸で散歩させられる。
全裸で歩くイリヤちゃんの姿を他の資産家達が目撃し、その人たちからもお金を渡されフェラなどを要求される。
さらには、街の大通りで公開オナニーをしろと命令され、たくさんの人たちにエッチな姿を晒してしまう…


次の日の夜、ついにおじさんと身体の関係を持ってしまう。
おじさんに気に入られ、アタッシュケースに入った見たこともない金額のお金を渡されたからだ。

〇さな身体でしかも初めての経験のイリヤちゃんには、おじさんの大きなモノはあまりにも大きすぎた。
イリヤちゃんは穢れなき身体で当然処女である。おじさんのモノで突かれた秘所からは、破瓜による血がにじみ出る。
しかしおじさんの手慣れたテクニックで、すぐに性の快楽に落ちていくのだった…。

性の快楽を覚えたイリヤちゃんは、そのあと色んな国のおじさんや資産家の息子・自分と同年代であろう少年と身体を重ね続け、気づけば立派な売春婦になってしまった。


南の島に遊びに行ったはずのイリヤちゃんは、夏休みが終わっても島から帰ってくることはなかった…。
---------------

※この作品はフィクションです。

■商品内容
※この作品はStable Diffusionを用いたAI生成作品となっております。
※冒険も込めて色々なシチュエーションにチャレンジしておりますので、破綻箇所等がございます。あらかじめご了承ください。

■総CG枚数
484枚

■画像形式
JPEG(解像度:1536 x 2304)

■収録CG
01_ビキニ (20枚)
02_ビーチ全裸 (22枚)
03_ビーチでおしっこ (21枚)
04_街観光 (21枚)
05_路地裏でおパンツ見せ (15枚)
06_路地裏でおまた見せ (11枚)
07_夜の街で全裸 (17枚)
08_夜の街徘徊 (18枚)
09_夜の街でフェラ (13枚)
10_夜の街で公開オナニー (17枚)
11_手コキ (14枚)
12_フェラ (19枚)
13_キス (49枚)
14_裸堪能 (11枚)
15_くぱぁ (22枚)
16_電マ (17枚)
17_手マン (12枚)
18_破瓜 (19枚)
19_破瓜後 (10枚)
20_バック (17枚)
21_騎乗位 (14枚)
22_富豪おぢさんとエッチ (23枚)
23_バック2 (22枚)
24_バック3 (15枚)
25_おぢさん達のミックス精液 (25枚)
26_事後 (20枚)

イリヤちゃんの夏休み〜南国ロ●コン島〜【モンターニャベロニカ】 無料情報!

イリヤちゃんの夏休み〜南国ロ●コン島〜【モンターニャベロニカ】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

イリヤちゃんの夏休み〜南国ロ●コン島〜【モンターニャベロニカ】はhitomiで無料で読める?

イリヤちゃんの夏休み〜南国ロ●コン島〜【モンターニャベロニカ】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、イリヤちゃんの夏休み〜南国ロ●コン島〜【モンターニャベロニカ】を読むことはできませんでした。

本日の人気記事

人気

人気のカテゴリー

おっぱい(11788)巨乳(10068)中出し(9678)野外・露出(5762)フェラ(5596)辱め(5282)ぶっかけ(4792)制服(4726)処女(4164)イラスト・CG集(3840)学園もの(3805)寝取り・寝取られ・NTR(3533)パイズリ(3114)人妻・主婦(2587)アナル(2544)AI生成(2100)(2057)少女(1812)熟女(1704)パイパン(1516)ビッチ(1494)萌え(1464)つるぺた(1457)貧乳・微乳(1425)ファンタジー(1333)スレンダー(1239)羞恥(1199)お尻・ヒップ(1177)天然(1155)拘束(1153)ミニ系(1100)ラブラブ・あまあま(1071)学生(1003)ムチムチ(902)アヘ顔(888)オナニー(882)下着(864)黒髪(849)妊娠・孕ませ(786)着衣(772)乳首・乳輪(740)3P・4P(730)金髪(728)水着(728)騎乗位(707)淫乱(694)痴女(668)ギャル(643)屋外(632)正常位(624)マニアック/変態(618)女性向け(603)触手(555)快楽堕ち(545)素人(534)ハーレム(526)潮吹き(525)アイドル・芸能人(520)褐色・日焼け(516)後背位/バック(507)ふたなり(491)盗撮・のぞき(474)ショタ(473)3DCG(468)癒し(466)汁/液大量(462)パンチラ(459)近親相姦(457)監禁(454)セーラー服(453)異種姦(442)動画・アニメーション(437)競泳・スクール水着(433)乱交(418)パンツ(403)ロングヘア(398)乳首責め(397)陰毛・腋毛(395)日常・生活(394)クンニ(392)メイド(391)母親(390)連続絶頂(390)縛り・緊縛(382)純愛(380)シリーズもの(379)ツインテール(374)手コキ(374)顔射(364)巨根(353)退廃・背徳・インモラル(349)洗脳(347)幼なじみ(341)放尿・お漏らし(329)わからせ(321)体操着・ブルマ(321)イラマチオ(313)断面図あり(312)口内射精(312)肉便器(312)