女騎士ルリア【吸収ドレイン】

女騎士ルリア
女騎士ルリア1女騎士ルリア2女騎士ルリア3女騎士ルリア4

■あらすじ
村を守る女騎士「ルリア」。

その強さはもちろん、悪を許さない正義感の強さ、そしてその抜群な美貌から
多くの人々から尊敬を集める。

ある日、盗賊の襲来を知らせる鐘が鳴り響いた。
いつも通り現場に向かい、女盗賊と対峙するルリア。
彼女の活躍により、敵を討伐し村の平和は守られる...はずだった。

敵のあざとい攻撃により敗北、幽閉されてしまうルリア。
待っていたのは女盗賊による拷問の日々。

拷問だけではとどまらず、彼女の持つ’全て’を奪い尽くしていく女盗賊。
そして最後には、あまりにも残酷すぎる結末が待っていた...。

※ラストは今作もかなり残虐です。苦手な方はご注意ください。
※約2300文字のショートストーリーになります。


■見どころ
強くて大衆から崇められている女騎士のルリアが、小生意気な女盗賊にやられ、
その全てを奪われてしまいます。

敗北宣言から、女の子の象徴とも言えるおっぱいを奪われ、
その実り豊かな果実は宿り主を女盗賊へと変えてしまいます。

さらにはルリアの持つ「聖の力」までも狙われてしまいます。

女主人公のアニメや漫画のピンチシーンで、
「なんで逆転すんだよ!!やられて欲しいのにぃ!!」
と思っている方、
「甘っちょろいんだよ!!もっと徹底的にやれよ!!」
なんて思っている方には特におススメできる作品になっていると思っています。

人体改造・リョナ・吸収といったワードにピンと来る方にもおススメできる作品です。

ラストはかなり残虐です。苦手な方はご注意ください。

※約2300文字のショートストーリーになります。


■発売にあたって
初めての女騎士の作品になります。

主人公は高貴で気品が高く、人々から崇拝される人物に、敵は身長が低めで肌色が少し黒めという人物設定にしてみました。
強くて美しく気高い主人公が敗北・墜落し、それらの美点が女盗賊のものになるシチュエーションに興奮する方には特におススメの作品になっています。

今作では幽閉されてからの強●●EXシーンもありますが、
基本的には敵のソードによる拷問、美点吸収のシチュエーションがメインの、
マニアックでアブノーマルな作品になっています。


■登場人物紹介
ルリア
村を守る女騎士。
その強さと正義感、そして美貌から、多くの人々に崇拝されている。


■作品について
イラスト・CG集ですが、キャプションとセリフによってストーリーがあり、
マンガのように読み進めることができます。
画像サイズ:768(タテ)×512(ヨコ)および768(タテ)×1024(ヨコ)
画像枚数
キャプション・セリフ・擬音有り:90枚
キャプション・セリフ有り:90枚
キャプション・セリフ無し:90枚
※表紙は除く

※この作品はAI(stablediffusion)を利用して作成しております。
※商用目的での利用・第三者への譲渡・転載等が発見された際には法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。
※被写体は全て20歳以上です。

女騎士ルリア【吸収ドレイン】 無料情報!

女騎士ルリア【吸収ドレイン】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。

女騎士ルリア【吸収ドレイン】はhitomiで無料で読める?

女騎士ルリア【吸収ドレイン】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、女騎士ルリア【吸収ドレイン】を読むことはできませんでした。

本日の人気記事

人気

人気のカテゴリー

おっぱい(4676)巨乳(4063)中出し(3932)フェラ(2364)野外・露出(2170)AI生成(2099)辱め(1932)制服(1896)ぶっかけ(1880)学園もの(1535)処女(1494)イラスト・CG集(1441)パイズリ(1316)寝取り・寝取られ・NTR(1271)アナル(1053)人妻・主婦(1039)(792)少女(713)熟女(676)ビッチ(567)パイパン(556)貧乳・微乳(535)ラブラブ・あまあま(477)ファンタジー(476)つるぺた(467)萌え(459)お尻・ヒップ(441)拘束(435)羞恥(413)スレンダー(394)オナニー(379)天然(379)黒髪(364)ミニ系(362)学生(357)アヘ顔(355)ムチムチ(350)金髪(321)妊娠・孕ませ(320)下着(317)着衣(311)3P・4P(308)水着(288)ギャル(284)痴女(271)乳首・乳輪(262)触手(255)ハーレム(247)女性向け(247)屋外(245)騎乗位(238)快楽堕ち(226)潮吹き(224)動画・アニメーション(219)淫乱(217)アイドル・芸能人(212)盗撮・のぞき(212)素人(205)異種姦(202)ショタ(200)褐色・日焼け(198)ふたなり(193)3DCG(191)パンチラ(190)セーラー服(190)シリーズもの(188)近親相姦(186)乳首責め(185)正常位(177)競泳・スクール水着(177)母親(176)巨根(174)乱交(172)マニアック/変態(172)癒し(171)日常・生活(170)監禁(163)陰毛・腋毛(162)連続絶頂(162)放尿・お漏らし(162)後背位/バック(162)メイド(162)縛り・緊縛(162)おもらし(159)クンニ(157)ツインテール(155)手コキ(153)汁/液大量(151)ロングヘア(149)純愛(146)退廃・背徳・インモラル(146)洗脳(138)幼なじみ(137)ミニスカ(137)女装・男の娘(132)童貞(131)顔射(130)イラマチオ(129)男性受け(128)変身ヒロイン(127)