いじめられっ子の僕が彼女のナカでヒーローになった話【プルスウルトラ】

いじめられっ子の僕が彼女のナカでヒーローになった話【プルスウルトラ】 管理人の感想
『いじめられっ子の僕が彼女のナカでヒーローになった話』は、非常に引き込まれるストーリーでした。主人公・たかとがいじめられっ子という設定は、誰もが共感できる要素を持っています。
彼が幼馴染のみゆきに守られながら成長していく姿が、心を打ちました。みゆきは見た目は派手な金髪ギャルなのに、実はとても優しい性格をしていて、そのギャップが魅力的です。
彼女がたかとを守るために全力を尽くす姿には、思わず応援したくなる気持ちが湧きました。特に、彼女がたかとのためにどれだけ努力しているかを知ると、その絆の深さが感じられます。
物語の中では、いじめや暴力の要素が含まれていますが、その中で友情や愛情が勝つ様子がとても感動的でした。たかとが自分の弱さを乗り越え、少しずつ成長していく姿には、励まされるものがありました。
彼の成長を見守ることができるのが、この作品の大きな魅力です。また、イラストも素晴らしく、キャラクターたちの表情や動きが生き生きとしていて、物語の雰囲気を引き立てています。
特に、みゆきの強さや優しさがよく表現されていて、彼女に感情移入してしまいました。全体的に、心温まる友情と愛情の物語であり、読後感もすっきりとしていて良かったです。
ぜひ多くの人にこの作品を読んでほしいと思います。






サークル"プルスウルトラ"の人気作品
いじめられっ子の僕が彼女のナカでヒーローになった話【プルスウルトラ】
いじめられっ子の僕が彼女のナカでヒーローになった話【プルスウルトラ】の詳細
【あらすじ】
●●1年生の柊たかと(主人公)は、
クラスの最底辺で毎日ヤンキーグループからいじめられる童貞男子。
いつも幼馴染のみゆきが身を挺して守ってくれる。
みゆきは学校一の金髪ギャルで見た目が派手だけど、根は優しくて実は処女。
彼氏もいないのに、たかとを本気で大切に思い、ヤンキーたちをボコボコにしながら
「たかとには指一本触れさせねぇよ!」と強がって庇い続けていた。
そんなある日、みゆきが一人で下校中に町の不良グループ(学校のヤンキーたち+外部の仲間)に遭遇。
たかとを守るせいで恨みを買っていた彼らは、復讐としてみゆきを車で拉致られる
「今日こそお前をみんなのオモチャにしてやる」と集団凌●を始めようとする。
服を剥がされ、抵抗するみゆきが絶体絶命のピンチに……。
果たしてたかとは大好きな幼馴染みゆきを守れるのか…
【登場人物】
・柊たかと(○1)
クラスの最底辺、いじめられっ子の童貞。
いつも幼馴染のみゆきに守られている
・相沢みゆき(○1)
学校1の金髪ギャルでたかとの幼馴染
見た目は派手だけど根は優しい。
実は処女で彼氏もいない
【画像】
本編52ページ
※全ページに台詞、擬音、加筆修正を行っています
【注意事項】
※本作品は AI(Stable Diffusion)で生成した画像を加筆、修正した作品です。
いじめられっ子の僕が彼女のナカでヒーローになった話【プルスウルトラ】 購入者の感想・レビュー
いじめられっ子の僕が彼女のナカでヒーローになった話【プルスウルトラ】の作品データ
| 商品名 | いじめられっ子の僕が彼女のナカでヒーローになった話【プルスウルトラ】 |
|---|---|
| 商品番号 | d_712611 |
| サークル名 | プルスウルトラ |
| 作品形式 | コミック 形式です。 |
| ページ数 | 52ページ です。 |
| 配信開始日 | 2025/12/17 16:00 に配信が開始されました。 |
| 口コミ・評判・レビュー | レビュー評判を確認する |
| ファイル容量 | 268.91MB |